玉城陽希(横浜高校)はイケメン主将!彼女や姉弟は?選手宣誓の内容は?

玉城陽希 イケメン主将 彼女 選手宣誓 スポーツ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今年の甲子園開会式選手宣誓をした横浜高校の主将玉城陽希選手イケメンすぎると話題になっていますね!

私も開会式を見て、これはモテるんだろうなって思いました。

しかも、名門・横浜高校主将をするぐらいですから、野球の実力もかなりのもので、今年のドラフト候補なんだそうです。

そこで今回は玉城陽希選手家族彼女などについて調べていました。

スポンサーリンク

玉城陽希のプロフィール

名前:玉城 陽希(たましろ はるき)
生年月日:2004年4月18日
出身:神奈川県横浜市
身長:173cm
体重:70kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:キャッチャー兼ファースト
経歴:横浜市立潮田小学校→横浜市立潮田中学校→横浜高校

玉城陽希の姉と弟

玉城陽希選手3人きょうだいお姉さんがいます。

お姉さんの名前優羽さんです。



職業などは不明ですが、現在は北海道に住まわれているようですね。


また、玉城陽希選手1歳下の弟藤沢翔陵高校玉城巧望(たくみ)選手です。

巧望選手に劣らぬ才能の持ち主で、2年生ながら、セカンドのレギュラーに加え、チームでは副主将も務めています。

今夏の神奈川県大会では兄弟対決が実現し、注目を集めていました。

玉城陽希の彼女

玉城陽希選手が、これだけイケメンで、野球も上手いとなると、やはり気になるのは彼女の存在です。

調べてみたところ、どうやら、玉城陽希選手には彼女がいるらしい、ということがわかりました。

こちらは玉城陽希選手2年時甲子園に出場した際に、Lionさんがつぶやいたツイートです。


おそらく甲子園の観客席に彼女が映っていたのかもしれませんね。

ということは、お付き合いされている女性は横浜高校学生さんでしょうか?

今も続いているとステキですね!

玉城陽希の選手宣誓

開会式ではついつい玉城陽希選手の顔に見とれてしまいましたが、選手宣誓の中身も素晴らしかったですね!

さすが横浜高校主将を務めるだけあって、しっかりした考えの持ち主のようです。

宣誓

 今年は野球伝来150年の節目に当たります。この記念すべき年に、聖地・甲子園球場で野球ができる喜びに今、満ちあふれています。

 ただ、今現在収束しないコロナウイルス感染症の予防に最大限努め、日々の生活を送っています。

 これまでケガで思うように野球ができず、グラウンドにさえ立てない時期もありました。また、チームをどうまとめていくかと悩むこともありました。

 これらの苦しい時期を乗り越えることができたのは、ほかでもない、ここに甲子園があったからです。そして、指導者の方々、チームの仲間、家族との強い絆があったからだと確信しています。だからこそ、結束力のある野球で恩返ししたい。

 一球一球に全力を注ぎ、一投一打に思いを乗せ、高校生らしく堂々と、はつらつと、そして、感謝と感動を、高校野球の新たな歴史に名を刻めるように全身全霊でプレーをし、最高の夏にすることを誓います。

令和4年8月6日 選手代表 横浜高等学校 主将 玉城陽希

玉城陽希のまとめ

横浜高校主将選手宣誓を行うのは、1998年第80回選手権大会以来2回目です。

第80回選手権大会と言えば、エース松坂大輔投手を擁して、横浜高校春夏連覇を達成した年ですね。

玉城陽希選手にはその時以来の夏の日本一を目指して、チームを引っ張って行ってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました