武内涼太(星稜)がベンチ外の理由は?のぞきで停学?噂の信ぴょう性は?

武内涼太 星稜 ベンチ外 のぞきで停学 噂 スポーツ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

新チームではエースとしての活躍が期待されていた星稜高校武内涼太投手秋の石川県大会ではベンチ外となって話題になっていますね。

山下智将代理監督によると、
「チーム事情です」
とのこと。

しかし、ネット上ではあるが持ち上がっています。

果たして、そのとは?

スポンサーリンク

武内涼太のプロフィール

名前:武内 涼太(たけうち りょうた)
生年月日:2005年10月25日
出身:大分県日田市
身長:183cm
体重:71kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:ピッチャー
ストレートの最速:143キロ
変化球:スライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップ
家族:両親、兄、妹2人
経歴:日田市立三隈中学校→星稜高校

武内涼太投手経歴などについてはこちらを→武内涼太(星稜)はドラフト注目!祖父が元プロ?出身中学や球速球種は?

武内涼太がベンチ外に対するみんなの意見

武内涼太がベンチ外の理由はのぞき?

武内涼太投手ベンチ外になったことで、ネット上ではあるが持ち上がっています。

それは、武内涼太投手寮の女子風呂をのぞいて、停学になったというもです。

武内涼太がベンチ外のまとめ

正直、武内涼太投手のぞき停学になったというは、証拠もなく、信ぴょう性の低いものです。

武内涼太投手がいつ戻ってくるかは、まだわかりませんが、また元気な姿を見せてほしいですね!


ただの噂ネタでしたら、早稲田大学の今年のドラフト候補中川卓也選手食い逃げ謹慎というのも、本人には悪いですが、最初見た時には、笑ってしました。
中川卓也(早稲田大)大阪桐蔭出身のドラフト候補が現在は食い逃げで謹慎?

星稜高校では田中辰治監督が試験問題をLINEで漏えいして、出勤停止処分を受けているとの報道も出ていますね。

残念ながら、こちらは事実のようです。
田中辰治野球部監督(星稜)の体調不良は試験問題漏えいが理由?退任は?

そういえば、星稜高校では前野球部主将佐々木優太選手8股疑惑などもありましたね。

佐々木優太(星稜野球部)は笑顔がステキ!8股疑惑とは?イップスや怪我は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました