大塚愛里(あいにょん)の彼氏は森敬斗!結婚は?メンヘラなの?

大塚愛里 あいにょん うつ病 彼氏 森敬斗 結婚 メンヘラ 芸能
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

あいにょんの愛称で人気のモデル兼YouTuber大塚愛里さんが、10月21日に投稿されたインスタの内容が話題になっています。

それによると、どうやら大塚愛里さんプロ野球選手森敬斗選手交際されていたようです。

しかし、森敬斗選手モラハラがひどくて、最近、別れた様子・・・。

そのことで、大塚愛里さんはひどく精神的ダメージを負っているようです。

今回はそんな大塚愛里さんに何が起こっているのかを調べてみました。

大塚愛里 あいにょん 彼氏 森敬斗

スポンサーリンク

大塚愛里(あいにょん)のプロフィール

名前:大塚 愛里(おおつか あいり)
生年月日:1997年5月2日
出身:神奈川県
身長:151cm
特技:ゴルフ
趣味:動画作り
経歴:神奈川県立田奈高等学校

大塚愛里(あいにょん)のインスタ

大塚愛里さん10月21日に投稿されたインスタがこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいにょん. / 大塚愛里(@_19970502)がシェアした投稿


これには横浜DeNA3選手の実名を挙げて非難されています。

特に、森敬斗選手については
「私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男」
と怒りを露わにしていますね。

感情的になっているため、インスタの文章がわかりにくいですが、
大塚愛里さんは最近、交際していた森敬斗選手と別れたようです。

理由森敬斗選手束縛が強いこと、大塚愛里さん裏切り続けたからとのこと。

大塚愛里さんからの一方的な告発ですので、どこまでが真実かわかりませんが、もし本当だとしたら、森敬斗選手側があるように思われますね。

大塚愛里(あいにょん)はメンヘラ?

「大塚愛里」「あいにょん」で検索しますと、「メンヘラ」「うつ病」などと出てきます。

大塚愛里さんメンヘラうつ病なのでしょうか?


先ほどのインスタの投稿を見ると

診断書を送ったのに連絡の一つもなし。
事務所からしたら私は商売道具ですが、
私はまず人間です。
道具でもお金でもないです。

とあります。

「私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男」と併せて考えると、大塚愛里さん森敬斗選手と別れたことによって、精神的に不安定になっているようです。

そして、病院で診察を受けたところ、うつ病と診断されたのではないでしょうか。

大塚愛里(あいにょん)のまとめ

心から愛して、尽くしてきた森敬斗選手に裏切られた大塚愛里さんの苦しみは、想像を絶するものがあるに違いがありません。

でも、いつか時が悲しみを癒やしてくれるでしょう。

そのうち、森敬斗選手より、もっといい男性が大塚愛里さんの前に現れてくれると思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました